to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

焦った体重測定💦

昨日は確かに

ずーっと 食べてました😅

 

夕食も食べて

少しおやつも食べて

パジャマのまま

体重測定‼️

 

えーっ😱

前日より2.1kg増...

 

そんなに増える❓❓

 

パジャマを脱いで

もう一度測定

 

0.5kg 減...

 

更年期で太ってきたのかな?

節制しないといけないと

焦りぎみで

就寝しました💤😭💤

 

今朝

恐る恐る体重測定((( ;゚Д゚)))

 

-1,2kg...

 

寝て起きたら-1kg❗

 

こんなに変化あるんだろうか❓❓

 

どうやったら減るんだろう⁉️って

寝付けないぐらい

焦りました😱💦

真摯に体重意識して

減量していこうと

思いました😅

 

今月中にお正月分は

戻したいです😅

 

フゥー😵💨