to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

今年もよろしくお願いします!(紅白みてます)

新年ですね^^

 

おせち いただきました!
f:id:to-wayu:20220101154921j:image

紅白の録画 今 みています

 

しらない人が多くて

まぁ みようかな程度でしたが

やっぱり 見入ってしまいます

 

だって 郷ひろみだもん・・・(笑)

ノリノリでしょ!!

 

AI もいいわぁ

 

KAT-TUNのReal Face

この歌 めちゃ好き!

 

まふまふ・・・

いい・・・

 

結局 見てしまう(笑)

 

今年もよろしく

お願いいたします