to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ライオンのおやつと人間のおやつ

今年 初のブログ更新です^^

 

本年もよろしくお願いしますm(__)m

 

12月は体調もイマイチで

何だかバタバタと

せわしなく

全然 ブログ更新

できませんでした💦

 

 

周りはコロナ感染

増えてますが

私は 生活も

平常に戻りつつ

あります^^

 

そんな中

久しぶりの読書!

 

ライオンのおやつ

 

ホスピスで最後を

迎える

若い女性のお話し・・

読んでると

やっぱり涙が。。。

 

私は 誰を思い

自分も思い

また 主人公を思い

何の涙か

自分でも分からない..

 

最後の迎え方

自分にとって

何がベストか

考えてしまいました。。。。

生きてて 

良かったなぁって

思いながらなら

いいんだろうなぁ?

もう いいよって

思える日が来るのかなぁ?

 

 

そして これは

私のおやつ(笑)

ロッテのお酒チョコ!

毎年 おみせで

このシリーズを

発見すると

冬が来たなぁって

感じます😁

もちろんこれも

紅茶とアルコール風味が

バッチリ😃✌️

 

美味しくいただきました😊