to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

カルディドリップパックと冷蔵庫整理/その1

今日は1日雨☂

 

家から出ないと決めて 

たまっていた録画を

見ようとしたけど

やっぱり ゴソゴソ

始めてしまいました(笑)

 

そんな中

カルディ

ドリップパック

いただきました^^

可愛い💜

 

味はもちろんだけど

何といっても

パッケージが最高!!

なんだ!!

このデザイン💦

素敵すぎる・・・💛

このセンス

ツボです(笑)

 

そして

『使いきりたい食材を

使おうシリーズ』です(笑)

今つけた 安易なタイトル(o^―^o)

 

紅茶とオレンジのパンです

使いたかったもの

・オレンジの乾燥した物

・中途半端な紅茶葉

・栗の甘露煮のシロップ

シロップは

何かに使えそうと思って

捨てれませんでした^^

 

思ったより

紅茶の風味が無かったので

もう少し入れれば

よかったのかな?

それとも ウバの葉だったから?

アールグレイとかの

フレーバーティの方がいいのかな?

どうなんだろ・・

 

あと シロップは少し煮詰めて

表面に塗ってシュガーを

ふりかけました

 

焼きたてパクパク

今日もいただきました^^