to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ミニ福山観光(お城とお風呂)

昨日は天気も良く

ちょっと 足を

伸ばして

福山城

行って来ました!

 

築城400年で

大規模なリニューアルが

行われていて

お城の中は

博物館になっています(⌒∇⌒)

因みに割引なくて

大人ひとり700円の入館料です

 

シアターや

馬に乗るゲームなど

色んな工夫が

されていました

 

天守から見下ろす

景色も

最高に綺麗でした

そびえたつ

お城です^^

 

平日なので

園児たちもお弁当持参で

何組か遠足にきてました

 

城内の上りは

階段を使ったので

いい運動にも

なったし・・・

少し観光気分を

味わえました^^

 

 

その後は

美福のお風呂に

GO!しました

 

平日のお昼なので

人も少なく

のんびり・・・

 

お昼ご飯もここで

すませました

 

なんと

おでん定食680円也!!

 

やすーっΣ(・ω・ノ)ノ!

ネタは好きな物を

5ケ選べます!

ネタの一つ一つが

デカイ!1

 

満足した 一日でした💦