to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

パナソニック ナノケア ドライヤーとクリップシーラー

最近ドライヤー

使っている途中で

変な音が・・・

 

もうそろそろ

限界かな?と思い

前から欲しかった

パナソニック

ドライヤー ナノケア

2022年モデル

買ってしまいました^^

 

なかなかいい値段が

ついているので

迷いに迷って

楽天ポイント

活用して エイッ!!

 

前のと比べると

もう 歴然!!

熱風も

熱くなりすぎず

子供でも使えそう^^                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

渇きも速いような・・・

温風が気持ちいい^^

今のところ

満足しています

 

 

これも最近買いました!

 

クリップシーラー^^

シーラーは

持ってはいたんですが

(しかも2台)

一つは専用袋や

お菓子を個包装するガス袋にしか

使えなくて

手軽に使えそうな

クリップシーラーを購入!

(もう1台は強力なので使います)

凄い手軽に使えます

少し時間を長くすれば

ポテチの袋なんかもOK!

 

私は設定を変えるのが

面倒なので

普通の設定で

2回クリップして

少々厚物も封をしてます

使い残しの粉物等

何でもやっちゃてます(笑)

 

ホントおすすめです!