to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

卵白消費フィナンシェと鍋ごはん

卵白がいっぱい

冷凍庫に溜まってきて

消費も兼ねて

2晩続けて

フィナンシェ

焼きました^^

 

うちのオーブンレンジは

鉄板1段焼きで

そもそも 型も1枚しか

もってないので

のんびり

作りました^^

 

プレーンと抹茶味!

 

こちら 前日とは

配合を変えた

プレーンとストロベリーと

ココア!!

ストロベリーピューレ

いれてみたけど

シットリ感満載でした🍓

ココアはチョコレートを

混ぜるか

ミルク味のものを

入れたら

もっと美味しくなりそう?!

 

空き箱に詰めて

ちょっと高級感を^^

空き箱とっといて良かった(笑)

見栄えもなかなか!

ラッピングって

ほんと ランクアップ

してくれます(笑)

 

お菓子に力をいれたけど

夕飯は

簡単料理で・・・

でもでも

今日も美味しく

いただきました^^