to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

大人のお子様ランチと小さなチーズケーキ

朝の用事を終え

次の予定までの

時間が少しあり

じゃあお昼ご飯を

食べようという事に・・・

 

平日だったので

どうかな?と思い

人気店に来店すると

思いのほか

スムーズに席に通され

限定食も注文出来ました!

 

これこれ

大人のお子様ランチ!

色んなものチョコチョコです

ガッツリもいいけど

チョコチョコもねって感じです

 

 

デザートもついて

キャラメルシフォン

決めました

マーブル状になっていて

キャラメル部分が

シットリです・・

クリームなくても

もちろん美味しい^^

シフォン

また作りたくなってます(笑)

 

 

でも 家には

クリームチーズ

残っていて

使わなくてはと

小さなチーズケーキ

作りました🍰

10cmぐらいかな?

15cmの半分の材料で

ちょうどよかったです

 

一晩寝かせて

ツヤツヤ

なんだか

嬉しくなってきました

 

食べるのはもう少し後に・・・

楽しみ楽しみ・・・

ウキウキ・・・