to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

美味しいお魚ランチ

今日の用事は

昼過ぎに終わり

13時半頃に

お魚ランチにGO!!

 

14時ラストオーダーでしたが

食事は過ぎても

構わないという事で

お席に通してもらいました^^

 

まずは日替わり定食!

お魚フワフワやわらかい~
家だと固くなってしまう

煮つけだけど

やっぱ お店は違う・・・

 

こちらは

天ぷらやお刺し身がついてます

久しぶりに行った

お店でしたが

昔と少し感じは

変わっていましたが

美味しくいただきました^^

 

満足満足!

 

こちらは

前に作っていた

ムースケーキです🍰

一度作ったレシピで

少し堅めにしたかったので

ゼラチンを増やしました!

 

そのせいもあって

切り口は綺麗に

層がのこりました

 

グラサージュ

相変わらずへたっぴですけど(笑)

 

今日もご馳走さまでした^^