to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

お寿司屋さんと手作りムースケーキ

回転寿司に久しぶりに

行ってきました^^

 

平日昼間だからか

すんなりと席に・・・

うな丼!!!!

 

ランチ寿司🍣

 

見た目よりも

お腹は膨れました^^

満足です(笑)

 

そして

暫く気が乗らなかった

お菓子作り😃

 

やっとやる気モードが

出てきました🍰

 

ベリー系

ムースケーキです!

頑張って

グラサージュ

挑戦!!

なかなか

難しい💦

ハゲハゲになってしまいました(笑)

もっと

とろみがいりますね。

 

これは断面!

適当に3層に分けたのが

バレバレ(笑)

 

急遽サイズを

変更したら

ホワイトチョコの

ムース

余ってしまい

ラズベリーとカシス

ピューレで

3層にしてみました💦

 

チョコラズベリー

ムースが甘めなので

カシス

酸味を持たせたら

美味しくできました

 

グラサージュ

良いアクセントです

 

今度は

もっときれいに

仕上げたいです!!