to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ミニタルト作りました^^

半額になっていた

カットフルーツ盛

買いました^^

 

キウイは限界だったけど

後は大丈夫!
ラッキーでした💦

 

というのも

フルーツミニタルトを

作りたかったのです

 

だけど個別で買うのも

多すぎるし

カットがあればなぁ・・・

で 見つけて良かった~


そして

出来上がりは

こちらです!

この形

盛り付け難しい💦

 

こんなもんでしょ(笑)

取りあえず2個出来ました

 

残りは

冷凍します


食べる時は 

オメカシして

たべすぎ注意!!です