to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

初パンナコッタ&カフェラテと野菜室根こそぎごはん

冷たいおやつと思い

パンナコッタ

作ってみました

 

純正パンナコッタではなくて

クリームチーズもいれた

コクありパンナコッタです

 

ストロベリーピューレ

トッピングして

さっぱり食べやすくしてみました

濃厚パンナと相性バッチリです

 

そして

お隣には

カフェラテを!

f:id:to-wayu:20220607200211j:image

実は家庭用エスプレッソマシン

買いました!

買ったのは

前から欲しいなぁと

思ってましたが

何となく延び延びに・・・

その間にもどんどん

値段が上がって・・・💦

思い切って購入!!!

 

Youtubeみて

いれてみたけど

エスプレッソミルク

思うようには

ならなかった・・・(´;ω;`)

いやぁ 難しい💦

手ごわい奴です(笑)

気長に

頑張ります(⌒∇⌒)

 

そして夕食🍚

 

残り物・・・

完全に野菜室

すっからかんになりました^^
f:id:to-wayu:20220607200227j:image
明日は

ガッツリ食糧品買います!