to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

シフォン三昧と韓国コスメSPICAREV3ファンデーション

最近 よく登場している

シフォンケーキ^^

 

今度はココア味です🍰

 

膨らみが

イマイチ・・・

グラサージュでも

してみようと

思い立ち

ホワイトチョコ

作ってみました😃

 

温度が高すぎたみたいで

高さ半分ぐらいで

止まるはずの

グラサージュ

下まで流れてしまいました💦

f:id:to-wayu:20220501223107j:image

ホワイトチョコの上の方を

いじっていると

ココア生地

混ざってしまったので

上から

ストロベリーダイズを

トッピングして

ごまかしごまかし・・・(笑)

味は美味しかっただけに

惜しい出来でした😌

 

そしてもうひとつ^^

プレーンシフォンケーキです

 

これは型からの

外し方が・・・

もうこれで

手外しに

戻ることにしました!

f:id:to-wayu:20220501223125j:image

色目はきれいなんだけどなぁ・・

 


今日 届いた

SPICARE

v3シャイニングファンデーションです
f:id:to-wayu:20220501223346j:image
前は黒のエキサイティング

ファンデーションを

使っていましたが

よりカバー力があると

口コミでみて

今度はこっちに

決めました

 

マスクにも

あまりつかないし

色も1色なので

迷わなくていいから

楽でいいです

 

使用感は

いいですが

私の肌のお悩みの

シミ 毛穴等は

解決はできません

肌の綺麗な人が

うらやまし~(⌒∇⌒)