to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

老眼と胃がん検診

最近 ストレスになっている老眼

どうしようもないのは

わかっているけど

眼鏡もストレス

見えないのもストレス・・・

 

眼鏡をかけて

自分の顔なんかみたら

ビックリすることも

多々あります!(笑)

(毛穴や化粧ムラ等)

 

そこで ふと目にした

ガボール・アイ!

 

1日3分にひかれて購入^^

取り敢えず

コツコツやってみます

 

藁にも縋って縋ってみます(笑)
f:id:to-wayu:20211010082928j:image

 

先日の乳がん検診に続いて

胃がん検診(胃カメラ

受けてきました

鼻からのカメラです

それなりには

我慢はいるけど

まぁ どうにかなる

我慢の程度なので

この形の検査にしてます

 

結果は良性ポリープ

あるものの

心配するものは

見つかりませんでした

 

良かったです^^