to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

丸いフォカッチャとおうちごはん

朝から これなぁーんだ?(笑)

ってレベルに見える

手作りフォカッチャです!

 

冷蔵庫で低温発酵してみました

ころあいの型がなくて

丸いケーキ型で焼いたけど・・・
f:id:to-wayu:20210821091416j:image

まぁ許容範囲ということで(笑)

 

切ってみると

こんな感じです↓
f:id:to-wayu:20210821091426j:image

オリーブはあったので

入れてみましたが

あと もう一つってのがなく

クルミとレーズンをIN!

オリーブがクルミ&レーズンに

負けてしまった(´;ω;`)

でも もっちもちで

美味しかったです^^

待ったかいがあったなぁ(笑)

 

そして 昨日の夕食です

f:id:to-wayu:20210821091437j:image
作った感があるのは
にら玉とゴボウサラダ・・・

でも 好きなものを好きなように

作ってるので満足です!

右上のは カルーア(カルーアミルクのね)を

お水で割ったものです

カロリーが気になるので

お水で割ってみたけど

普通に美味しいのです(⌒∇⌒)

むしろあっさり

こっちの方が好きかも?

 

しめのご飯 

酒粕入り味噌汁ものんで

しっかり 食べました!