to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

ブレンド珈琲と今日の雨

 

ブレンド珈琲をいただきました

初めてのお店です

 

瀬戸の風ブレンド

シティロースト・・・

 

いきなりですが

アイスで飲んでみました

 

中深入りですが

深入り好みということもあって

ライトに感じました^^

フルーティさもあり

今はこのぐらいの

煎り感が人気ですし

万人受けしそうな珈琲です

 

後でホットでも

飲みましたが

香りもよく

美味しかったです^^

少し低めの温度で

ドリップして

酸味もそこそこありました

最近 こういう

軽めの酸味も好きかな?

前は苦手だったのになぁ(笑)

f:id:to-wayu:20210815232306j:image

今度 実店舗にも

行ってみたいです!

 

 

そして全国的に大変な大雨・・・

この辺りは

それほどの被害は

出ていないが

それでも 昨日の夜中は

不安になるほどの雨

 

テレビをつけると

被害にあった

地区の映像が

流れていて

人ごとではなく

言葉がでなくなります

 

そして まだ

終わりではなく

雨は 続くらしく

どうか これ以上

被害が出ないよう

願うばかりです