to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

三浦大知『Backwards』と 手作りバナナケーキ

またまた お菓子ネタです!

しかも またまたパウンドケーキ🍰

 

今日のは 

バナナケーキでもあります

今回はクルミをトッピングしました

分量は 今回見たレシピ通り^^

(レシピにはクルミはないですが・・)
f:id:to-wayu:20210422224001j:image

お味は 今までで

一番のバナナケーキ!!

しっかり レシピを キープしときます(笑)

 

そして久しぶりにCDを買いました

車で聴くので 

CDが一番手っ取り早いんで・・・

車が古いので ナビが

Bluetooth対応していないから

CDじゃないとね・・・

 

買ったのが 

三浦大知『Backwards』

数年前 結構ファンでライブに行ったり

音楽聴いたりしていたんですが

生活が急変した時期があり

何となく 離れていて・・・

久々 大知worldに突入!!

f:id:to-wayu:20210422224014j:image
相変わらず キレキレダンスで

頑張ってくれています

どんどん難易度も

上がっているような気がします

どこまで いくんだーいって感じです

 

三浦大知は 

謙虚な感じもいいんだなぁ・・・

 

今夜はこれを聴いて寝ます

・・・って 寝れるかな(笑)