to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

これ一本でOK と その女、ジルバ

まず この名前

インテリージェではなく

『アンテリージェ』です

 

ドラッグストアの【コスモス】だけの

限定商品です

コーセー化粧品からです

 

今 諸事情で

スッピンで過ごさなくては

いけなくて

日焼け止めが必要に・・・

それなりの物が欲しくて

お値段 それなりの物を

買いました

 

これ一本で大丈夫に

惹かれて購入!

帰宅後 よく見ると

化粧水の後に これ一本

・・でした

・・・化粧水はいるのね^^

 

明日から しっかり ヌリヌリです

今が マスク当たり前の

時期なので すっぴんを

隠すには都合はいいのですが・・・
f:id:to-wayu:20210213222935j:image

しっかり ぬります!!

 

そして 『その女、ジルバ』

面白いです!

40歳 女3人を中心に

物語は進んでいくんですが

少し切なくなったり

不安を感じて生活していたり

共感できることがいっぱい!


f:id:to-wayu:20210213223008j:image
池脇千鶴が ぽっちゃりしてて

ほんとリアル40歳でいいんだよね

その辺の40歳の方が 綺麗というか

若いというか・・・

役でぽっちゃりしたのか

元々 ぽっちゃりになってたのか

でも このドラマには最高にあってる

 

見逃し配信 見てないから

見なくては・・・