to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

数年ぶりのデニム購入 と 家ごはん(カキフライ)

前に買ったのが思い出せないぐらい

久しぶりにデニムを買いました

 

しかも オンラインで・・・

来るまで 不安だったけど

はいてみて・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

綺麗なライン!!

大満足でした^^

 

見た感じ 大きそうと・・・

試着すると

お尻はピッタリ(笑)

エストと太ももは

少し大きめでした

ワンサイズ小さいのと

迷いに迷って選びましたが

このサイズで良かったです

 

微妙にショックでしたが(笑)
f:id:to-wayu:20210212233001j:image

ライトブルーです

 

裾は切りっぱなしの

しかも前後長さが違います
f:id:to-wayu:20210212233015j:image

バックも ポケット位置高めで

ヒップアップ効果(笑)
f:id:to-wayu:20210212233032j:image

私が買うデニムにしては

少しお値段高めです↗

 

でも 履き心地もよく

何より お気に入りに

なりそうなので

満足な 買い物になりました^^

 

服の数は抑えつつ

ちゃんと 着る服だけに

整理するのが一番理想です

 

物に対する欲は

若いころに比べると

無くなりました(⌒∇⌒)

 

だからといって

ポイポイ捨てる事は

出来ない性格!

 

古くなれば 抵抗なく

捨てる事ができるので

少ない物を しっかり

使いこなして

生活し 処分するのが

私の一番ストレスのない

物との付き合い方と

歳を重ねて解ってきました

いやぁ~ わかった風で・・・(笑)

 

今日はカキフライが食べたくて

今季 初!

『おうちカキフライ定食』です
f:id:to-wayu:20210212233046j:image
美味しかったぁ^^