to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

カレーライス と 『俺の家の話』

今日の夕食は カレーです

 

ルーはお昼に家にいた時に 作ってしまって

後は夕方にサラダを作ったらOKの状態に・・・

 

夜 お風呂に入って 何のサラダを作ろうかな?と思案している時に

ふと 『あっ!』・・・

ご飯を炊いていない・・・

お風呂から出て それから  ご飯を炊いて

結局 予定より一時間遅れの 夕食になりました

 

動作は 遅くなるわ ボケは かます

この先が 恐ろしくなります(笑)

 

とりあえずは すじ肉 と 大きめ野菜の 〈ゴロッとカレー〉です
f:id:to-wayu:20210113211058j:image

ケールのサラダめかぶも一緒に・・・

久々カレーは 美味しかったです(⌒∇⌒)

 

そして 昨日テレビを見ていると

ドラマの宣伝がながれました

【俺の家の話】 長瀬智也のドラマです

絶対おもしろいし 絶対みるでしょ!
f:id:to-wayu:20210113211113j:image
それはそうと 長瀬の身体見て ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

劇的に変わってる!!

でも かっこよさは 変わらず!

 

もうすぐ 裏方に転身って・・・

まだ みたいなぁ(´Д⊂グスン

長瀬の ドラマって

どれも 面白いし 好きなんだけどなぁ・・・

かっこいい 裏方さんに なるんだろうな・・・

 

応援するけど 寂しいな・・・