to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

雪景色とランチBOXと家ごはん

今朝 起きて外を見ると 白い雪が・・・

道路は 無く 庭にこのぐらい
f:id:to-wayu:20210112213500j:image

一年に一回ぐらい 雪が積もる日があります

このぐらいなら 道路は通常通り動いているので安心です

この辺りの人は (私も含めて)雪には慣れていないので

少しでも 積もると ほんと 大変です

今年は これで 終わればいいんですが・・・

 

お昼はテイクアウトの ランチBOXです

初めてのお店です

おしゃれなパッケージ(⌒∇⌒)

テンション上がります!!
f:id:to-wayu:20210112213515j:image

 

蓋を開けると

ジャーン!!
f:id:to-wayu:20210112213528j:image

おにぎりは ちゃんとかわいい包みに包まれていました

それにしても 美味しかったぁ!

ハンバーグも バジル味のパスタも

ホント うまし!!

ニンジンもオシャレだし・・・

良かったです

 

そしておとといの夕食です!

アップしてなかったので・・・
f:id:to-wayu:20210112213541j:image
あっさり気分だったので
朝食のようなメニューに なってしまいました(笑)


明日も寒いかな?