to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

25年物のSAZABYのショルダー

毎年 冬になると 活躍してくれる SAZABYのキルトバッグ

 

改めて考えたところ 25年以上前に 購入したような・・・

正確には 27.28年ぐらいになると 思います

 

でも 布製のバッグなのに 肩にかける部分(皮)は 多少擦れて

劣化はあるものの 他はホントに綺麗なままです

また ブラックなので 汚れも気になりません

 

お値段は たしか 1万円ぐらいだったような 気がします
f:id:to-wayu:20201220230205j:image

 

この部分がお気に入り(^▽^)/
f:id:to-wayu:20201220230220j:image

 

内側のネームも しっかり健在!!
f:id:to-wayu:20201220230238j:image

見た目より 容量も多く

まだまだ 現役で活躍してくれる お気に入りです

 

 

そして 昨年から一年中 持ち歩いていた 赤のショルダーバッグ

 

差し色として また 大きさも希望通りでしたが

劣化が目立ち始めました
f:id:to-wayu:20201220230251j:image

形もシンプルで お気に入り!

 

色が 落ちてしまいました
f:id:to-wayu:20201220230302j:image
冷静な目で 見るとそろそろ かえ時だなって思え
サヨナラすることに 決めました

 

どうも ありがとう!!