to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

柚子ジャム と おつまみ系 家ごはん

今日は 朝から 柚子ジャムを作りました

今季 2回目ですが 前とは 違い マーマレード系の皮もいれた ジャムです

写真は 少し暗めですが 綺麗なオレンジ色になりました

4個 並べると なんだかかわいいなぁ(^▽^)/
f:id:to-wayu:20201122214158j:image

 

逆さまにして 冷まし中!!

ちゃんとラベルもつけました

これも かわいい!
f:id:to-wayu:20201122214211j:image

バックは なぜか昭和っぽい(笑)・・・

 これ 一回目なり⇓(⌒∇⌒)

to-wayu.hatenablog.jp

 

 

 

そして 夕食は 例の如く おつまみごはんです

ちょこちょこ 色んなものを食べます
f:id:to-wayu:20201122214224j:image
お酒は焼酎のお湯割り シークワーサー風味です

ちなみに 焼酎は木挽です

ほんと 写真を見ると 男子ごはんですねぇ~^^

食器も 北欧とかではないし(笑)

 

それでも 美味しくいただきました(⌒∇⌒)