to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

気が付くと 好きな事をしていた日

今日 ブログ更新しようとした時

 平凡というか 〇〇をしましたっとか

〇〇について 取り立てて何を思ったっとか

特に 思い浮かばないなぁと・・・

 

それでも 今日した事を 取り上げてみると・・

 

ガーベラを買って 飾りました
f:id:to-wayu:20201121215547j:image

うん かわいい!

 

トマトの冷凍したものを もらってたので トマトソースを作りました

コンソメがなくて 鶏がらスープの素を入れたら

思いの外 美味しくて ビックリ!!

そのあと そのトマトソースを使って

トマトクリームパスタを作って食べました

これもなかなか 美味しかったけど

カルボナーラのように 粉チーズを入れればもっと 美味しかったはず・・・

これまた 粉チーズがなかった・・・
f:id:to-wayu:20201121215601j:image

でも 満足満足!!

デザートにはアップルケーキとコーヒーを!

夜の おやつはやめたいけど なかなかやめられない(つд⊂)

少し セーブしないと いけないのに・・

 

それから ふと 思い出して 多肉植物の本を パラパラと見ました

本見ると こんな風に 育てたいなぁと 憧れます

あまり 才能がないのか 本のようには

多肉植物も野菜も花も いきません

持続性というものが 少々足りないのかも・・(笑)
f:id:to-wayu:20201121215634j:image
でも 見ているだけでも 癒されます!


気が付くと好きな事を している事に気が付きました

(どれだけ気が付くんだ(笑))

 

私は 今度 あれをやろう これをやろうと常に考えています

やらなくてはいけない っていう事もあり

用事が入ったりして 思い通りに進まなくて

しかも まぁいっかって思えなくて

 疲れる時もありますが

これも 性格なので しかたないかなぁと 思ってます

そういう時は ストレス解消!!・・・ですね

 

でも 毎日 自分でわからないうちに

コツコツと小さなストレス解消してるんだなって

思った 一日でした

 

わけのわからない 文章で<m(__)m>