to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

新しいラグマット と ハンドクリーム

楽天のお買い物マラソンで買った物です

 

ラグマットです

去年ボロボロになって 捨ててしまったので・・・

やっと 買えました(笑)

ドーンと 大きな箱!

極厚が どの程度か・・・
f:id:to-wayu:20201108091619j:image

 

色目は ・・・思ってたのとは ちょっと違ったかな?
f:id:to-wayu:20201108091632j:image

 

広げてみました

気になってた 匂いやシワは・・・?
f:id:to-wayu:20201108091644j:image

匂いは そこまででもないかな?って思ってましたが

一旦 部屋を出て 戻ると

『(´;ω;`)ウッ…』やっぱりありました

雨が降りそうな気配でしたが すぐに 外へ ・・・

ほんの少しの時間でしたが ポツポツきたので

慌てて 家の中に 入れると

『あっ 大丈夫』結構 すぐに 気にならなくなりました

それと同時に シワも いつの間にかとれてました
f:id:to-wayu:20201108091654j:image

広げてみると 厚みは こんなもんかなぁって感じです(⌒∇⌒)

期待が大き過ぎた(笑)

 

それよりも ずれないです

感動です

もう去年までのが何だったんだ・・ぐらい

ストレスから 解放です

 

今度は 白っぽい色のが 欲しい!

抗菌 抗ダニもいいですし

うちは マットは ほどほど値段で 何年かで 使い捨てですので

これ 十分です

 

 

 

 

そしてそして これは ドラッグストアで購入です

この時期ハンドクリームが 手放せないです

年齢と共に ガサガサがひどくて

ハンドクリームジプシーです

 

テスターで試した時

香りもよく サラッとして 決めました

指先までキレイな白肌へ・・のうたい文句にもフラフラと(o^―^o)

少し重めの使用感の 物の方が 年齢的には きっと いいんだろうけど・・・

 

しっかり 回数使用するように 頑張ります(笑)

ちなみに コーセー です!
f:id:to-wayu:20201108091706j:image
『しあわせな 使用感』

 

今日はいい天気☀