to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

松茸 さつまいも 秋の味覚いただきました

お世話になっている方から 松茸いただきました(⌒∇⌒)

とてもいい香り!

ほんとにいつも感謝感謝です
f:id:to-wayu:20201011223941j:image

 

こちらの さつまいもは別の方からです

おやつにも おかずにも変身できる優れもの\(^_^)/

こちらも感謝です!
f:id:to-wayu:20201011224040j:image

 

早速 夕食に登場です。

どちらもいただいたのが 夕飯準備中だったけど やっぱり食べたくて・・・

献立的には 卵フライやポトフ(料理中でした)と 松茸 天ぷらと 和洋折衷になってしまったけど 私的には よくある事なので・・・良しとして!

ちなみに 松茸は 弱火でフライパンでじっくり焼きました

少しだけ お塩パラッとふっただけです

もう これ 大ヒットです

めちゃくちゃ美味しかったです^^ 

食感がもバッチリでした

 

さつまいもは 定番の天ぷらです

これも サイコー

さつまいもの品質がよかったです!

美味しかった^^


f:id:to-wayu:20201011224055j:image

食べ過ぎ注意が守れない・・・です(笑)