to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

いつもの朝食 と 一輪挿し

ルーティンに近い間隔で食べてる 朝食です

 

一週間のうち 五食ぐらいの割合でこのメニューです

  • ドリップしたコーヒー
  • ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルト桑の葉粉末
  • ホームベーカリーで焼いた食パン(いつもは半分)
  • 今日はバター&マーマレード&はちみつ
  • あとはサプリを2粒

f:id:to-wayu:20200927231725j:image

写真にするとめちゃくちゃ質素ですが

まぁ 見栄を張ってもしかたないので・・・(笑)

 

前は コーヒーぐらいしか 朝はとっていなくて

日中 低血糖になるのか よく立ちくらみがしていました

 

そのこともあり 食パン半分食べるようにしたら

ピタッと立ちくらみがなくなりました

 

ほんと 食べ物って大事です

 

 

それから一輪挿しをいただきました!

ガラスで出来ています

すっごい 綺麗です

何の花を 飾ろうかな?

 楽しみ~!!

f:id:to-wayu:20200927231738j:image

また 花をいけたところアップしたいです