to-wayu’s diary

大事な時間 大切な生活・・・

レンガの超小道 DIY

 

台風が気になって仕方がないです

空が ゴロゴロ⚡なってます

とりあえず 庭は、片付けたけど・・・

大丈夫かな

 

沖縄 九州の人  心配です

被害があっても最小限ですみますように・・・

 

突然ですが少し前に 思い立ってレンガを並べることにしました

もちろん 雑草対策の流れです

炎天下の中 休みながら 雑に並べましたが 素人の自己満足範囲なので・・・

 

まずは 穴掘り・・・テキトー!!
f:id:to-wayu:20200905220419j:image

 

 

次は砕石+庭にあった処分に困った石 ザザッと!!
f:id:to-wayu:20200905225355j:image

 

 

写真撮るの忘れたけど ここで 防草シート!敷きました!

 

適当に買った レンガを並べる>> なかなか買った数もいい感じでした
f:id:to-wayu:20200905220503j:image 

最後は 砂と水を落とし込んで 出来上がりです

大きなレンガと小さなレンガの幅も微妙に違っていて隙間が結構できてしまったけど

これはこれで良いかなと・・・

 

ホント自己満足です

あ≋ガンバった